あさおたかこ のあさごはん
おはようございます。今朝の朝食です。

-------------

七穀入りごはん

とろろ

アボカドサラダ(ルッコラ、ミディトマト、有機アーモンド)

いちご

抹茶ミルク

------------

今朝も、起床時におなかがすいていました。

朝からごはんを炊いて、美味しく食べました!

アボカドには、オリーブオイル+わさび醤油をかけていただきました。


あさおたかこ のあさごはん

新年用に、お茶筅も新しいものに変えました。

抹茶ミルクは、底が広めのカップに、ふるったお抹茶を入れて、

お湯を注いでたててから、温かいミルクを注いでいます。

愛用品はずっと、丸久小山園さんのお茶です。

あさおたかこ のあさごはん

今朝も30分ほどランニングしてまいりました。

走り始めは寒かったけれど、後半は汗をかけるほど。

朝体温を上げて一日を過ごすと、冷えにくいような気がします。


今日も良い一日にしたいと思います。