あさおたかこ のあさごはん

おはようございます。今朝の食事です!

------------

トーストベーグル(ジュノエスク)

ほうれん草ときのこのミルクスープ(椎茸、舞茸、たまねぎ、オリーブオイル)

かぼちゃとさつまいものサラダ(レタス、アーモンド、ヨーグルト、マヨネーズ、レモン)

平柿

アイスカフェオレ

------------

マヨネーズ和えのサラダは、

量の半分をプレーンヨーグルトに変えても、軽やかで美味しいです。

後からフルールドセルを振っています。

今日も美味しくいただきました。


あさおたかこ のあさごはん

今朝も30分のランニングをしてまいりました。

久しぶりに晴れの朝、風がやや強めでしたけれど、気持ちよかったです!

木々も少しずつ葉の色が変わってきましたし、

青い空に映えて、美しい朝でした。


さて、今日も予定満載。

集中して、仕事をこなそうと思います。

良い一日にしたいと思います。