あさおたかこ のあさごはん

こんにちは。

今朝はこんな食事を食べておりました。

------------

玄米ごはん

コーンのスープ

レンコン餅のみたらし風

海老とアボカドとミディトマトのサラダ

ぶどう(甲斐路)

抹茶ミルク

------------

レンコンもちは、すりおろしたレンコン1/2節くらいに、

塩ひとつまみと片栗粉を小さじ2ほど混ぜて、フライパンで焼いたもの。

みりんと醤油で味付けして、海苔を巻きました。

美味しくいただきました。


あさおたかこ のあさごはん

今朝はウォーキングを30分ほど。

まだセミが鳴いていましたし、蒸し暑い朝でした。

あさおたかこ のあさごはん
そして、先ほどいただいたお昼ごはん。

今日も昨日に引き続き、

学会((第57回日本栄養改善学会学術総会)開催中です。

合間にいただいたスタッフ用ランチは、牛丼とセルフのサラダ。

メーカーさん協賛のジュースも一緒に。


ごちそうさまでした。

そろそろ仕事に戻りますーー。