あさおたかこ のあさごはん
おはようございます!

今朝の食事はこんな内容でした。

-----------

七穀入りごはん

きのことお揚げのお味噌汁

キンメダイの煮付け

めかぶと南瓜の酢の物

メロン

(走る前に)アイスカフェオレ

------------

煮魚は母からの差し入れです。私は温めただけでした!

今日も夕食のような内容になりまして、

朝からしっかりと美味しくいただきました。


あさおたかこ のあさごはん
今朝も起きてから30分ランニングをしてまいりました。

まだまだ暑いですけれども、

それでも少しずつ、真夏とは違う気候になってきたのを感じます。

もう8月も後半、早いものですね。


今週も充実した毎日にしたいと思います♪