あさおたかこ のあさごはん

こんにちは!

今日はこんな食事にいたしました。

-----------

ちりめん山椒おにぎり

加茂茄子の田楽風

アンチョビときのこのスパイシースープ(たまご、ロメインレタス)

キゥイ、ヨーグルト

アイスカフェオレ

------------

ちりめん山椒は、昨日いただいたもの。

大好きなので美味しくいただきました♪

加茂茄子も好きな素材のひとつで、

今日はグリルで焼いてから白味噌を塗りました。

スープは、アンチョビとキノコを炒めてコンソメを注ぎ、

たまごとレタスを加えたものです。アンチョビが良いアクセント。

美味しくいただきました!


あさおたかこ のあさごはん

食事前に30分ランニングもしてまいりました。
今朝もセミ大合唱。この樹も殻だらけで、大人気だった模様。

皆さまもどうぞ良い週末をお過ごしくださいませ。