あさおたかこ のあさごはん

こんにちは。

今日は先ほどこんな食事をしました。

------------

キーマカレー(茄子、南瓜、オクラ)、七穀入りごはん

きゅうりとトマトの甘酢和え

マンゴー、ヨーグルト

コーヒーゼリー+牛乳

------------

鶏ひき肉のカレーに、野菜をプラス。

気温が高いとスパイスたっぷりのお料理が美味しく感じます。


最近コーヒーゼリーがマイブームです。

柔らかめに作って、

牛乳と一緒に飲むように食べるのが好きなのです!


あさおたかこ のあさごはん

今朝はゆっくりと起きて、

30分ランニングをしてまいりました。


ふと上を見上げたら、なんと、ドングリです!

こんなにもセミが賑やかな、暑い毎日ですが、

秋は着実に近づいているんですね。

ランニングコースには、どんぐりの樹もたくさんあるので、

季節の変わり目を実感できそうです。


さて、今日も良い一日にしたいと思います♪