あさおたかこ のあさごはん

おはようございます!

今朝の朝食はこんな内容でした。

-------------

バケットのフレンチトースト

きのことゴボウの胡麻和えサラダ

沖縄産マンゴー

ライムとミントのアイスティー

-------------

いつも朝食は朝起きてから作るのですが、

今朝のフレンチトーストは、前日から準備しました。

カッテージチーズとシナモンでいただきました。


マンゴーは母からの差し入れです。ありがとう。

今朝も美味しくいただきました。

あさおたかこ のあさごはん
今朝も食事前に30分のランニングをしてまいりました。


近年は、夏でもヒマワリを見かけないですよね。

小さなヒマワリが1本植えられていたので、今朝の一枚に。


今日も良い一日にしたいと思います♪