あさおたかこ のあさごはん

おはようございますニコニコ

今朝はこんな食事をしました音譜

-------------

ゴボウとジャガイモのポタージュ(+きざみブロッコリー)

小豆のパン

さくらんぼ(佐藤錦)

コーヒー寒天入り牛乳

------------

ゴボウは、すり流しやポタージュにすると、とても美味しいですよね。

今日は「利根川みどりの会」さんのもの。


パンはポワンエリーニュのものです。

北海道の大納言を使っているのだそうでした。

小豆がぎっしり・たっぷりで、美味しかったです。


コーヒー寒天は、撮影用に作ったものの試食でした!

あさおたかこ のあさごはん

雨上がりの今朝も30分、ランニングをしてきました。

今日の一枚は、ツユクサです。

これを見ると小学生のときの、夏休みの植物採集(押し花ですよね)

を想いだします。

まだ数えるほどしか咲いていないので、これからでしょうか。


これから出かけます。今日も良い一日にしたいと思います♪