あさおたかこ のあさごはん

おはようございますニコニコ

今朝の食事はこんな内容でした音譜

------------

七穀入りごはん

めかぶとたまごのスープ

焼きアスパラと焼き椎茸のおひたし

アボカドポテトサラダ(ハム、アーモンド)

奄美すもも(ガラリ)

アイスミルクほうじ茶

------------

アスパラと椎茸は、オリーブオイルをかけてグリルで焼いて、

熱いうちにおだしで割った醤油につけたもの。

めかぶのスープは、

コンソメスープに、溶いた卵少々と、めかぶを入れただけ、

簡単スープです。

食べるときに黒酢を加えてみたら、良く合いました!

あさおたかこ のあさごはん
早朝は雨も小降りだったので、25分ランニングをしてまいりました!

いつものコースはちょっとした林のように木がたくさん生えているので、

それらの木々が空に向かって葉を広げていることもあり、

思いのほか雨にあたることなく走れたのも、改めての発見でした。


今朝の一枚は、私が朝見る中で、一番色の濃いアジサイです。

淡い色もキレイですが、こちらも美しいと思いました。


今日も良い一日にしたいと思います♪