あさおたかこ のあさごはん

おはようございます音譜

今朝はこんな食事にしました。

------------

フレンチトースト

スモークサーモンと海藻のサラダ(レタス、ポテト、アーモンド)

枇杷、グレープフルーツ

アイスミルクティ

------------

最近、フレンチトーストはオリーブオイル焼きが気に入っています♪

サラダのドレッシングも、簡単なものを作ってかけました。

あさおたかこ のあさごはん
今朝の携帯写真です。

今日も食事前に30分、ランニングしてまいりましたよ。


雑草群の中で咲いていました、ヒルガオかな。

湿度も高い朝で、朝から良い汗をかきました。


今日も良い一日にしたいと思います!