あさおたかこ のあさごはん
おはようございますニコニコ

今朝はこんな食事をしました音譜

------------

七穀入りおかゆ

とろろこんぶと小葱の味噌汁

蒸し野菜(じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリー)、プチトマト

グレープフルーツ

ヨーグルト、ドライプルーン

------------

野菜はオリーブオイルと塩胡椒でいただきました。


この2-3日、毎日夜お酒を飲んだり肉類を食べたりしていて、

ちょっぴり胃が疲れている感覚です。

数日は消化の良いものや野菜を中心にして、

肉や魚は控えめに過ごして、調子を整えようと思います。


あさおたかこ のあさごはん

今朝の携帯写真です。食事前に30分走ってまいりました!

湿気の少ない爽やかな朝でした。

アジサイもどんどん色が濃くなってきて、

美しい色合いになってきたように思います。


今日もやるべきことがたくさんありますが、

一日元気に過ごしたいと思います♪