7年前の私に、風水企画をギフトする | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

 

これ、7年前の記事です。

仕事がなくなって、消しても消してもわいてくる

お金と仕事の不安を抱えていたとき、

 

私は以前から知ってた風水を、

もう一度学んで実践することに…。

 

結果は、今の私が物語っていますね。

この風水を実行したあとに、

占い館の仕事を得て、そして、今に至っています。

 

目先の不安が解消しない限り、

霊性を磨く余裕なんてなかった…。

恐れと不安に覆われて、そのことが見えなくなっていた。

 

そんな私が、今、まがりなりにも

その学びを続けていけるのは、

まさにこのときの立ち上がりがあったから。

きっかけとなってくれたのは、

風水だったのです!

 

だから、今回、パピセブンで風水実践グループ作ります!

 


 
このグループを作るのは、7年前の自分へのギフトです。
一番つらかったときだから。
その時の私に、未来の私が感謝する気持ちとして。
 
あの時の自分があって、今の私がいる。
そんな気持ちでいます。
お申し込みは、メンバーそれぞれのメッセンジャーや
メールで送ってください。
詳細は、LINEのメルマガで送りますので、
まずは、そちらをご登録くださいね!
 
春ですもの! 動き出します!