断易の憂鬱(秋の豊かさリーディング) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

朝書いた記事の後日談です!

 

失せ物の依頼をしてくださった方に、

師匠に確認した内容を、朝お伝えしました。

 

この鑑定、当初から師匠も難しいとおっしゃってて、

私も、母子手帳を象徴する用神が、

本人のところに隠れているので、

もしかしたら見つけづらいのかもと

思っていたのですが。

 

師匠的には、見つからないかもというような

読みでした。

 

で、それをそのまま伝えたところ、

再発行は面倒すぎるーーーーと、

一念発起。

 

そして、必死で探したら、

以前も探したはずの場所からでてきたというのです!

 

うーーーーーーむ。

 

当たってない…。占いは当たってない。

だけど、失せ物は出てきた…。

 

これって、結果オーライってことなの??

 

占い師としては、とんでもなく申し訳ない。

だけど、ご本人はずっと探し続けてて、

ものすごく感動してる・・・。

 

これ、どうしたらいいのか・・・。

 

で、彼女曰く、「見つからない」といわれた

危機感で、何かしらのスイッチが入り、

時空が変わったのかもと言ってくれました。

 

確かに、占いってそういうところがあります。

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

その通りではありますが、

果たして、私は断易をどうとらえたらよいものか・・・。

 

うーむ、これも含めておくが深いわ。