【秋の豊かさリーディング】断易リーディングはじめました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

秋の豊かさリーディングを開始して、

いの一番に申し込んでくださったお客様の、

リーディングをして、師匠に確認していただきました。

 

そして、お一人お一人に伝えることに。

 

今回、失せ物のご依頼があったので、

私自身も自分のパスポートがなくなったので、

それも占ってみることに。

 

私のパスポートは、

私ー世爻に対して、その問題に応える、

その応爻にでてきていて、

特に応爻が強いので、見つかるかもしれない。

また、世爻の場所に変爻があって、

それが父母なので出てくる可能性は高いかもと。

 

ただ、世爻が合住になっているので、

うごけないため、もしかしたら、見つかるのは

12月くらいかも?

 

思い当たるところは、探したので、

大幅な片付けのとき、見つかる可能性もあり?

 

そのあたりは自分でそんなふうに読みました。

果して、結果はいかに?

 

さて、秋の豊かさリーディングは、

まだまだ募集中。

 

気になった方がぜひ!

 

お申し込みはこちら