2020年の私のボイジャーカード、作りました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

私にとって、2020年は、イヤーナンバーが6、

ユニヴァーサルイヤーナンバーが4という、

そんな年です。

 

みなさんのボイジャーのマンダラをリーディングした後、

そっとカードをひいたら、

Ace of cup

4 of cup

8 of cup

 

テーマは統合。そして、テーマはハートの領域。

 

マイボイジャーの前日、

私が画像を探したのは、

水月観音、マグダラのマリアでした。

これが必要な気がして。

 

それから冥王星。

この星とのつながりをぼんやり感じるようになって。

 

さて、3枚のカードを見つめて、

頭の中にあったのは、ひたすらバランス。

 

水と火。

自然と都会。

青と赤。

 

極を超えていく。

無極とは何か。

 

そんな思いの中で、

私はマグダラのマリアを選びました。

イエスという身体を失って、

33年という長きを洞窟で瞑想した、

彼女の中にある想い。

 

今年、日本を襲った豪雨、

オーストラリアの山火事、

極から極へが、

バランスして、

穏やかになっていくように。

 

極を超えて、

意識を超えて、

届く世界へ。

命の根源の世界へ。

 

祈りとともに。

 

あっという間でした。

最後に大きなピンクのバラを

選びました。

 

それはハートの領域。

その奥にある根源の世界へ。