【募集】マイボイジャー作りませんか? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

2017年

 

 

 

2018年

 

 

2019年

 

 

 

 

毎年、必ず作ってきたマイボイジャー。

これは一年間の自分の象徴です。

 

センターにある自分と、そして、大好きなものと。

 

切り取り、重ねていくと、その世界が出来上がります。

 

私の大好きなワークショップ!

 

去年、やめることを決めて、

今年は開催しないはずでしたが。

 

毎年、参加してくださった方から、

やりたいお声を聴いて、

むくむくと私もやりたくなってしまったのです。

 

だってねー、これ、本当に楽しいんですもの。

 

作り方は簡単。ちゃんとご説明します。

 

もし、タイミング合うならご一緒に。

もくもくと作る時間は、瞑想の時間です。

 

日時 1月25日(土) 13時~16時くらい。

参加費:5,000円

どうしても使いたい材料はお持ちくださいね。

B4の台紙に貼っていきます!

 

額をご用意する予定ですが、

以前のものを使われる方はお持ちください。

 

お申し込みは、フェイスブックのメッセンジャーで。