これからの私 個人セッション年内終了について | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

随分、長くブログを書く気持ちになりませんでした。

 

外に自分の気持ちを放つ、そのことに、

少し抵抗が生まれていました。

 

今までは、思ったことはすぐさま文字に。

 

そのスピードが私らしいと思ってきたし、

私そのものだと思い込んできました。

 

でも、年齢と共に、自分の意識が

外側から内側に変わってきたとき、

外に向けて放つ言葉に、

どんな意味があるんだろうと考えるようになりました。

 

それはペシミズム的な感じではなく、

事のはじまりは内側にしかないのだということに、

気付き始めたということだったと思います。

 

それからずっと考えてきて、

そして、今までたくさんの方々と出会って、

分かち合った友情や思いやり、

それも考慮に入れて、

 

私の個人セッションは、

12月23日、満月の日をもって、

終了させていただくこととなりました。

 

これまで、ヒーリングセッションや、

強み発掘、才能開花など、

さまざまなセッションを受けていただき、

本当に感謝しております。

 

今の生活で、あるクオリティを保って、

個人セッションしていくのは、

今の私にはちょっと無理がかかっていると

思うようになりまして。

 

今のままでは、どちらのクオリティも下がってしまう…。

 

なので、思い切って個人セッションを

すべてやめる選択をしました。

 

今後は、お仕事として中華街での鑑定を主軸にして、

その学びの一環として
メールモニターを募集させていただくかもですが、

 

数秘やカード、そしてエネルギーマッサージ、

サウンドヒーリングなどの個人セッションは

年内で終わらせていただきます。

 

もしかしたら、また、大きな波がやってきて、

いつか再開することもあるかとは思います。

 

いつでも、一瞬一瞬変化しているというのが、

私たちですから。

そのときは、笑って迎えてやってくださいませ。

 

もうすでに、殆ど活動してない状況ですから、

すぐにでも『おしまい』ということも

問題はないと思うのですが、

今まで出会った方々への想いとか、

いろいろとありまして、

 

一応の猶予をもって、

年内までとさせていただきました。

 

年内は、ゆるゆるとやっていきます。

今月、来月のスケジュールについては、

9日にアップする予定です。

 

現在、西洋占星術、算命学、タロットのウエイト版を、

中華街での鑑定のために勉強中です。

もちろん、すぐさま使えるわけではないのですが、

コツコツ学ぶのは嫌いじゃないので、

学んだ途上、またモニターでご協力いただくことも、

あろうかと思います。

 

そのときは、どうぞ、よろしくお願いします。

 

なお、5月に青森で作った、

ソウルサウンドライアー(ヒーリングライアー)については、

きちんと引き継いでくださる方が見つかりました。

 

ライアーの私の活動は、10月21日(日)

くつろぎ開運カフェでの、

ライアーヒーリングが最後となります。

個人セッションでは、

一足早くメニューから消えることとなります。

 

まさか、青森にいったときには、

自分がこんな気持ちになるということは、

全く予想しておりませんでしたが、

 

でも、とてもおさまりのよい感じも

しております。