リトリートから帰ってきて | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

3泊4日のリトリート。

 

秘境ともいわれるトムラウシ山の入口で、

じっくりと深い時間を過ごしました。

 

ホテルの部屋が、

勢いのある川の横だったので、

轟音のような川音と共に眠りました。

 

ゴー、ゴーと流れる川は、

自然本来の力を見せつけられるようで、

少し怖い気もしました。

 

そんなこんなのリトリートを終え、

然別湖に足を伸ばして、

帰ってきたのが10日の夜。

 

もう、3日過ぎたけど、

未だ本調子にはならないです・・・。

 

身体はだるく、頭はボーっとしています。

 

6,7月の予定をアップしたり、

お申込みフォームの手入れをしたり、

募集記事を書いたりしたいのに、

 

どうにもこうにもやる気がなく、

ひたすらだるいのです。

 

ファスティングも少しお休みして、

食べたいものを食べるという感じで

過ごしているのですが、

食欲も少し下降気味。

 

新たにやってきたものを統合している、

期間なんだろうと思いたいけど、

そこはよくわかりません。

 

ひたすら眠い…。

 

そんな状態だというのに、

留守だった寂しさを晴らすように、

ラニ大使とマスターリンは、

朝の4時から「起きてニャ~」コール。

 

はあ・・・。

 

なので、早めに就寝しています。

早寝早起きを地でいっておりますです。