新しい試み「パピセブン!」、3月からスタートします! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

パピセブンは、

自宅でなかなか活動できないセラピストさんと一緒に、

灯台屋さんという場所を借りて、

思い立ったときに、自由に来ていただける場所として、

立ち上げたセラピストグループです。

 

セッションを予約してというけれど、

心の問題や悩みは待ったが聞きません。

 

すぐさま、いますぐ。

 

ここにある不安や恐れを何とかしたい・・・。

 

そう思うものです。

 

だから、この日、ここにいけばいいという、

そんな場所を作るのは、

私のひとつの願いでもありました。

 

私自身は、おうちサロンをしていますから、

いらしていただければよいのですが、

なかなかセッション日を決めることができず、

 

突然、行きたくなったお客様に
対応できているかというと、

そうなっておりませんでした。

 

水曜日には、温かいメンバーがそこにいる。

それは、とても素晴らしいことだと思う。

心の駆け込み寺的存在として、

みなさんに認知していただければ・・・。

 

そして、それぞれが真摯に、

学び続けているメンバーだから、

自信をもってご紹介できる。

 

そんな思いを持って、

パピセブンを立ち上げました。

 

 

オープンである3月は、

「どんなメンバーがいるの?」

「どんなセッションなの?」

 

お試し期間中ということで、

ワンコイン(10分500円)での

セッションをさせていただきます!

もちろん、延長も承ります。

また、いろいろなセラピストのセラピーを

体験していただくことも可能です。

 

ぜひ、足を運んでいただければ。

 

灯台屋さんと共に、

パピセブンも成長していきます!!

 

武蔵新城から徒歩3分

 

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2月、3月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催

2018年

 

・3月1日(木)13時~16時半 

倍音トーニングとクリスタルボウル練習会

詳細 /お申込み

 

 

・3月9日(木)10時~16時

スペースクリアリングと風水基礎講座(すべてのエリアとさまざまな処方)

詳細 /お申込み

 

・3月16日(金)心と身体のお話し会 ~立つ~

詳細/お申込み

 

 

・3月17日(土)10時~12時半

倍音トーニング練習会

詳細 /お申込み
 

・4月14日(土)13時~16時半

ヒーリングヴォイス講座 スタート(全五回)の講座

詳細/お申込み

 

 

 

羽(ファン)ビジネスリーディング&プチコンサル(モニター募集)

個人でお仕事をしたい方、している方のための

セッションです。

スケジュールはこちらで選んでください。

詳細

 


羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

■キャンセルポリシー

講座およびセッション日のキャンセルについて 

お申し込みの講座およびセッションをキャンセルされる場合は、 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
ご返金がある場合には、振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。
 お申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 開催3日前まで…講座・セッション料の50%
前日および当日…講座・セッション料の100%