私の個人セッション ~解体から再構築へ~ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

12月に入って、

特別企画の個人セッションが始まっている。

 

多くは、

「2018年をどう生きる」というセッションだけど、

 

面白いことに、

来られたときは、

「来年は動きたいんですよねー」

「そろそろ人生をどうにかしなきゃ」とか、

仰っているのに、

 

帰るころには、

「私、このままで良かったんですね!」

「今の流れで無理せず行ってみます」

という話になって、

 

特別、行動の約束とやらもしないままに、

帰って行かれる。

 

これでいいと私は思っている。

 

セッションで、解放したのは、

来年、私は大丈夫だろうかという心配や不安。

 

この心配や不安というのは、

もう持たなくていいと、つくづく思わないと、

手放しにくいところがある。

 

もちろん、手放したからといって、

その後もなくなるわけではないけれど、

湧いてきたときに、
(ああ、これこれ。いつものやつだ)

そう思えるだけでも、相当楽になるし、

 

(とらわれないよ)

そう、心に決めたらそこから抜け出すことも

簡単になってくる。

 

これ、想い癖だからね。

 

思い癖が作った世界観。

 

私は、頑張らないとダメ。

私は、いつも中途半端に生きてしまう。

私は、人生を変えられない。

私は、私は、私は・・・。

 

こういう思い込みが、あなたの世界を創っているわけです。

 

だから、これを手放す度に、

あなたの世界は変わっていく。

 

軽くなるし、楽しくなるし、

優しさに満ちてくる。

 

こういう思い癖、思い込みは、

過去の経験から作られたもの。

 

でも、今の自分に必要なかったら、

重しになってしまうので、

さっさと解放するといいですね。

 

心が軽くなりますよ!

 

結局のところ、私のセッションは、

そのお手伝いかなあと思っています。

 

人生は、なかなか面白い。

結構、メロウで優しいものですよ。

 

今、ちょっと人生がビターだと感じている人、

もっと何かをしなくちゃいけないと行動に焦る人に、

おすすめのセッションです。

 

あまりに考えすぎてにっちもさっちもいかないときは、

風水セッションがおすすめ。

 

淡々と片付けし、掃除し、風水しているうちに、

元気が出てきて、流れが変わってきます。

 

目の前に具体的にやることができると、

マイナススパイラルから、

抜け出しやすくなるのですよー。

 

節分まではやっています。

新年を、軽い気持ちで迎えましょう!

 

羽(ファン)【特別企画】年末年始特別個別リーディング

①風水リーディング(年末のみ対応)

②「2018年をどう生きる」(年末・年始対応)

来年の人生の流れを読み、どう生きるかの方向を決める

 

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2017年11月、12月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催日

・12月13日(水)13時~16時
ヒーリング文章塾

詳細/ お申込み

 

・12月15日(金)13時~14時半 満席
naoさんお話し会

詳細/ お申込み

 

・12月15日(金)15時~17時半 満席

naoさんプチセッション

詳細/ お申込み

 

・12月17日(日)14時~17時 ⇒残席1

スペースクリアリングと風水講座(豊かさのエリア)

詳細/ お申込み

 

・12月19日(火)10時~14時 ⇒残席2
倍音トーニング 森を歩く、森で歌う(企画中)

詳細/ お申込み

 

・12月22日(金)

倍音トーニング体験会・練習会(初心者歓迎)9時~12時

今回は祈りの響き

詳細/ お申込み

 

 

 

2018年

 

・1月7日(日)

イアーリーディングとマイボイジャー 11時~17時

毎年恒例、人気の講座です。

詳細/ お申込み

 

・1月10日(火)

イアーリーディングとマイボイジャー 11時~17時

人気の講座、平日バージョン。

詳細/ お申込み

 

・1月13日(土)

新春企画 祈りでつつむ2018年新年会~人生にスパイスを~

おいしいスパイス料理とスパイスのお話し。

もちろん、新年最初の面白いワークもします!

詳細/ お申込み 

 

・1月26日(金)16時~18時半くらい

カード勉強会

詳細/ お申込み

 

・1月30日(火)13時~16時半

倍音トーニングセルフヒーリング講座第4期

詳細 /お申込み

 

 

 

 

羽(ファン)【特別企画】年末年始特別個別リーディング

①風水リーディング(年末のみ対応)

②「2018年をどう生きる」(年末・年始対応)

来年の人生の流れを読み、どう生きるかの方向を決める

スケジュールはこちらで選んでください。

詳細


羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

■キャンセルポリシー

講座およびセッション日のキャンセルについて 

お申し込みの講座およびセッションをキャンセルされる場合は、 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
ご返金がある場合には、振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。
 お申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 開催3日前まで…講座・セッション料の50%
前日および当日…講座・セッション料の100%