共振した「うちのサーシャさん」 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

先日、友人が、「うちのサーシャさん」のセッションを受けた話を

しにきてくれた。

 

彼女にとって、これからの生き方に関わる、

大きなサジェスチョンがあったようだ。

 

さて、私はもともと、こういったセッションに対して、

少し厳しい目をもっていた。

 

そういうことは人生のカンニングじゃないのかと。

 

必要なことは、ちゃんと知らされると・・・。

 

 

だけど、彼女の話を聞いて、

なぜだか、このnaoさんに会ってみたくなったのだ。

 

こういった業界、言ったもん勝ちで、

本当に?と思う人が多いのだけど、

 

彼女のブログからは、

そんな押しつけるような雰囲気はなく、

むしろ、今のような状況になってしまったことを、

驚きつつ、楽しんでいる感が伝わってきたので。

 

もしかすると…。

そう、そう!

そう思ったんです、忘れてた!

 

私の思考の枠がはずれるかもと、

思ったんだ。

 

で、結果としてどうだったかというと、

セッションの間中、そのエネルギーを

共振していたのか、

頭ぐるぐる、気が抜けば、視界が真っ白になるという、

不思議な時間を過ごしたんだ。

 

頭が働かず、もう、質問もどうでのいいか、

みたいな気持ち。

 

でも、最後まで、質問し続けましたけど。

 

すごく素敵だと思ったのは、

伝えては本人の学びを邪魔をすることとか、

本人のこれから探究することだとかは、

 

教えてくれません。

 

でも、教えてくれないことで、

ああ、それはそうなんだと思えたので、

私としては、至極納得だった。

 

そして、私の中にあった結構大きなこだわり。

 

まあ、罪悪感ともつながっているものだけど、

それを手放すヒントをもらった!

 

頭ではわかっていても、

どうしても、その分野にはめちゃくちゃ、

ジャッジが働いてしまう私の心の癖が、

 

いったいどこからやってきたのかが

わかって、すごく楽になった。

 

そして、そうしてきた自分を

とても愛おしいと思った。

 

それでよかったんです、ありがとう。

 

と言ってもらったことばが、

私の全身に沁み渡った。

 

 

素晴らしいセッションだった。

 

naoさんに出会えたこと、

naoさんの世界に触れたこと、

サーシャさん、コチマリさん他、見えない存在と

一緒に時間を過ごせたこと、

 

私が自分の心の癖に気付いたこと、

その原因がわかったこと、

そして、その解放がはじまったこと、

 

どれも素晴らしかった。

 

そして、このセッションに、

キプロスに行く前にいけてよかった。

 

 

ただ、ただ、ありがとうのセッションだった。

 

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2017年9,10月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催日

・10月5日(木)10時半~13時半

数秘術応用講座(基礎講座を受けた方対象)

詳細/ お申込み

 

・10月11日(木)13時半~15時半

数秘術基礎講座

詳細/ お申込み

 

・10月8日(日)、29日(日)10時~17時

ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

詳細/ お申込み

 

 

・11月3日(祝・金)13時~16時 満席(キャンセル待ちおよび、第二回開催のとき、優先的にご案内します。ご希望の方は、ご連絡ください)

スペースクリアリングと風水講座

詳細/ お申込み

 

・11月8日(水)10時~12時
キプロス・マルタお話し会①(お土産抽選会あり)

詳細/ お申込み

 

・11月8日(水)13時~16時
ヒーリング文章塾

詳細/ お申込み

 

・11月12日(日)11時~13時

キプロス・マルタお話し会②(お土産抽選会あり)

詳細/ お申込み

 

・11月12日(日)14時~17時

カードフォローアップ勉強会

詳細/ お申込み

 


羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

羽(ファン)トランスフォーメーションセッション
30日間メールサポート モニター募集
メールは1日2往復まで。
必要があれば、リーディンやヒーリングも。
スタートはいつからでも、ただし、10月15日から10日間は海外ですので、
通信が安定しないため、その時期を省きます。

その月3名のみ。
通常50,000円をモニター価格40,000円にて。