インナーチャイルドカード講座で見えてきたもの ~岩~ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

昨日は、インナーチャイルドカードの、

4回目の講座でした。

 

今回の講座は、のんびりと進みたいという

リクエストにお応えして、

6回の講座にしています。

 

新規に学ばれる方と、

再受講の方のお二人なので、

通常よりは、かなりゆっくりペースです。

 

けれど、さすがにインナーチャイルドカード。

 

まあ、いろんなことを浮き彫りにしてきます。

 

前回、Aさんは、カードのリーディングが、

受け入れられませんでした。

「私にはそう見えません」

 

そのご自分の感覚はとても大切です。

ただ、私には、それが依怙地に思えたのです。

 

依怙地の奥に、恐れがあったこと。

それは、講座が終わって、

Aさんの現実が変化したことで、

よくよくわかりました。

 

今回いらしたAさんは、

以前はそう見えないと言い張ったカードを、

「今日は、そう見えます」と…。

 

現実の変化を体験して、

何かが揺さぶられ、

解放されたのでしょう。

 

Aさんを「頑固ちゃん」と呼んだけど、

何のことはない、

それは私のことでした。

 

水の身体になりたい、

水の思考になりたい。

 

そう願ってはいるものの、

私の中には、磐座のような岩石がある!

 

でも、それは、これまでの私の生き方を

守ってくれたもの。

私の大切な一部…。

 

岩が愛おしくなりました。

 

頑固もまた私の個性。

一緒に歩いていこうね。

 

多分、大切なのは認めること。

わかること。

 

すべてはそこから。

 

Aさん、ありがとう。

私も一緒に歩んでいます。

 

そして、昨日の講座で、最後にひいたカード。

 

これが現実に現れてました!!

 

 

笑うしかない・・・。

 

インナーチャイルドカードにやられた~

 

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2017年9,10月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催日

・10月5日(木)10時半~13時半

数秘術応用講座(基礎講座を受けた方対象)

詳細/ お申込み

 

・10月11日(木)13時半~15時半

数秘術基礎講座

詳細/ お申込み

 

・10月8日(日)、29日(日)10時~17時

ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

詳細/ お申込み

 

 

・11月3日(祝・金)13時~16時 満席(キャンセル待ちおよび、第二回開催のとき、優先的にご案内します。ご希望の方は、ご連絡ください)

スペースクリアリングと風水講座

詳細/ お申込み

 

・11月8日(水)10時~12時
キプロス・マルタお話し会①(お土産抽選会あり)

詳細/ お申込み

 

・11月8日(水)13時~16時
ヒーリング文章塾

詳細/ お申込み

 

・11月12日(日)11時~13時

キプロス・マルタお話し会②(お土産抽選会あり)

詳細/ お申込み

 

・11月12日(日)14時~17時

カードフォローアップ勉強会

詳細/ お申込み

 


羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

羽(ファン)トランスフォーメーションセッション
30日間メールサポート モニター募集
メールは1日2往復まで。
必要があれば、リーディンやヒーリングも。
スタートはいつからでも、ただし、10月15日から10日間は海外ですので、
通信が安定しないため、その時期を省きます。

その月3名のみ。
通常50,000円をモニター価格40,000円にて。