【旅日記】 マウイより愛をこめて② 私が出会いたい銀剣草 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

これは、銀剣草(シルバーソード)。

この植物は、

ハワイの高山とヒマラヤでしか見られない

珍しいもの。

 

宇宙の植物って感じでしょ?

 

この植物に出会いたくて。

 

この植物のことを知ったのは、

インナーチャイルドカードを京都に

習いにいったとき。

 

5,6年前のこと。

 

その講座のとき、イーシャさんが作った

エッセンスの中でも、

ひときわ興味のあったもの。

 

 

ボトルのこの絵に魅かれました。

 

エッセンスの説明はこうです。

『シルバーソードはハワイのマウイ島のハレアカラ火山のクレーターでのみ取れる非常に珍しく特別なエッセンスで、高い周波数を帯びています。 
細胞の記憶庫に蓄積された遺伝子情報を解放し、エネルギーセンターを完全に開いて頭頂のチャクラのさらに上の7つのチャクラとの連携を取ってくれます。 
このエッセンスは通常の現実という幻想を貫き、私たちを最も高次なる切望と癒しから隔てている分離のヴェールを取り除いてくれます。 
個人が自らを完全にあらわし、真の魂の役割をこなす準備ができた時、シルバーソードは最善のレメディーです。 』

 

当時の私は、このエッセンスに魅かれたものの、

購入したまま、時たま飲んだだけ。

 

今でも、ボトルがありました!

 

マウイに行く前に、お風呂にいれたりして
使い切ってしまおう。

ハレアカラで銀剣草見たいな。

 

本物に出会いたいです!

 

この旅での時間枠をはずし、
自然とつながったエネルギーを

ヒーラー3人が遠隔でお届けしようという

企画も立てています。

 

7月 楽園ハナ(マウイ島)からの遠隔ヒーリング募集

お申し込みはこちら

 

今回は特に、限界を超えるエネルギー。

そのエネルギーを送りたいと思っています。

 

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2017年6月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催日程

 才能開花セッション モニター募集

   詳細 
 表記、日程はすべて満席。

 6月いっぱいのお申込みは、
 7月分でもモニターでさせていただきます。
 7月の日程はかなり増やしてあります。

 お申し込みは、リザストの個人セッションページで。

 

  

・6月11日(日)、25日(日) 10:00~17:00

ボイジャータロット プラクティショナー認定講座レベル1

詳細 / お申込み

 

インナーチャイルドでヒーリングタロット

モニター募集 
7月1~3日 

詳細(お申込み)

 

楽園ハナからの遠隔ヒーリング(現地7月7日)

詳細 / お申込み

 

 

・8月4日(金)

セラピスト・ヒーラー トークディスカッション

~心を扱う仕事をする人に必要なこと~

詳細 / お申込み

 

fairy*クリスタルボウル、ボウルとトーニングのレッスン等、随時受付中です。

詳細