新月に新財布を使う~カウアイにて | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 
この財布は、久保愛さんのアドバイスで、
購入したものです。
 
そのときのエピソードはこちら
 
如意輪観音に護られたお財布です。
 
この財布、実は私の親しい先輩が使っているので、
意識的に避けていたものだと思います。
 
使い勝手がいいのも聞いていましたし、
使っている感じもいいのは知っていました。
 
だけど、やはり頻繁に使うものだし、
できたらかぶらない方がいいよねー、
そんな感じでした。
 
でも、このお財布を買ってから
気が付いたことがあります。
 
私たちは身に着けるものから、何から、
結構、制限した中で生きているんだなあということ。
 
自由にといいながら、
習慣化されていつも繰り返している
パターンがあるということ。
 
お財布選びということにおいても、
結局、自分の見ている世界を飛び出さないんです。
 
そこを飛び出すことが、
変わるきっかけだろうし、
解放されるきっかけだと思うのです。
 
そう思うと、人に委ねるお財布選びもまた、
何か世界を広げているのだろうと思います。
 
まだ、効果のほどはわかりませんが、
カウアイ島から使い始めるというのも、
私的にはとっても良い感じ。
 
そして、この財布が芽に入る度に、
何となくテンションがあがるので、
これはいいなあ~と思っています。
 
久保愛さんと、あなたの心の声を聞きながら、
現状を打破し、新しい豊かさにつながる
お財布同行ショッピング企画しています。
 
詳細はこちら
お申し込みはこちら
 
お財布選びのお申し込みが多いのですが、
キモは後半だと思っています。
 
お財布の詳しいリーディングと、
それが活性化するエネルギーを入れて、
縁ある神社に参拝します。
 
後半の設定が、すごく大事。
お時間に余裕のある方は、
ぜひ、一日の参加をおすすめします。
 
(小声でお伝えしますが、
愛さんの金運アップツアーでは、
参加者で宝くじや抽選に当たった人が、
結構いるそうですよ・・・・ひそひそ)
 
 個人セッションのメニューはこちら

 

 

 講座などの説明はこちら

 

 2017年1月、2月のスケジュールはこちら

 

講座・WS・イベント開催日程

・2月5日(日) 11時~15時
 2月21日(火)11時~18時

 サロンオープンディ 茶菓代1,000円

 出入り自由

 詳細

 

 

・2/11(土)10:00~17:00

 めぐみとたか子と行く お財布同行ショッピングと金運ツアー

 詳細 / お申込み

 

・2/22(水)10:00~12:00

 倍音トーニング体験会

 詳細 / お申込み

 

・2/26(日)

 めぐみとたか子の2017年スタートのエネルギーアクティベーション

 午前の部 / 午後の部 

 

・3/11(土)スタート! 全8回

 倍音トーニングヴォイスヒーラー養成講座 【アドバンス】

 詳細  /  お申込みお問合せ

 

・3/19 (日)、3/26 (日)10:00~17:00(2回目は18:00)

 ボイジャータロットプラクィショナー認定講座

 詳細 / お申込み

 

fairy*クリスタルボウル レッスン

 詳細