8/29 レムリアギャザリング開催します! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

レムリアギャザリング、リクエストに応える形で、

三回目となります。

 

実際、ギャザリングで何をしているのかは、

ご参加者のブログを読んでいただければと思います。

 

小百合さんのご感想はこちら

第二回に参加してくださったちあきさん

第一回に参加してくださったかなこさん

 

 

レムリアギャザリングは、

レムリアという古代文明を懐かしむ会では

ないのです。

レムリアにあった5次元のエネルギー、

愛と喜びのエネルギーを

3次元に生きる私たちにアチューメントして、

現実を創造し、夢を叶えていく集まりです。

 

意識を目覚めさせ、

多次元に開いていくためのものです。

(ここ意味わかんないですよね。

でも、こうしか表現できない・・・。

ちょっとずるい書き方です・・・)

このことを、具体的に語ることばが、

今の私にはないです。

 

 

ただし、どうしてもレムリアの記憶を

思い出さなくてはいけないものではないし、

5次元のエネルギーというものを特別視して、

有難がる必要もありません。

 

ただ、とっても気持ちがいいのです。

その気持ちよいエネルギーに触れてもらえれば。

 

宇宙には、さまざまな次元があります。

 

宇宙を生きている私たちが、

新しい可能性を受け入れ、

より広がっていくために、

 

一緒に集まろうというものです。

 

イメージ瞑想をしますが、

それについても、

ひとつの映画を観るように考えていただけたら、

いいかなあと思います。

 

あなたの中の物語です。

 

ただし、そこに感情が伴う場合は、

解放によって、ハートは軽くなると思います。

 

その体験を特別なものとしてしまわず、

ああ、面白かったなあと味わったら、

さくっと、手放していただければと思います。

 

そして、体験したエネルギーを現実の世界に、

生かしていく。広げていく。

 

レムリアが再び浮上するのは、

それぞれの意識の中で。

 

そのサポートになる会なんだろうと

思います。

 

二回目、三回目とエネルギーは

つながりやすくなります。

 

第三回 レムリアギャザリング

テーマ「レムリアのエネルギーであなたの波動をアップする」

 

レムリアの話。

レムリアンシードとの出会い。

全員で、なりたい自分、願いを意図し、

レムリアとつながります。

イメージ瞑想やヒーリング、リーディングなど。

 

日時:8月29日(月) 10時~15時

場所:ウィリング横浜 5階502号室

参加費:8,000円

持ち物:ご自分のお昼、飲み物、

     ワークで使用するレムリアンシード(レンタルもあります)

 

今回は、夕方までの時間のために、

特別価格でオプションメニューをご用意しました。

 

カードリーディング 2,000円 (15分)

ライタリアンレイキヒーリング(からだの不調や精神的にきついときに)2,000円 (15分)

そのほか、さゆりさん

お持ちのパワーストーンブレスリーディング20分2000円

レムリアンシード等、クリスタル販売

 

お申し込み先はこちら