物は、物のエネルギーでしかない | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

40代の半ば、エネルギーグッズを

作っている会社にいました。

 

物の分子というのは、

最初は整っているのです。

 

ところが、だんだんとそれが乱れてくる。

 

それが経年劣化です。

 

特に、物体はそういう感じ。

 

でも、エネルギーを流すとそれが整って、

例えば、メガネが見えやすくなったりします。

 

そういった物の分子は、

結構、想念波動に影響を受けやすかったりするので、

高い波動に触れると、

一時的に整ったりします。

 

ただし、それを維持するのはなかなか難しい。

 

地球では、物はだんだん劣化する、

そういう流れがあるからです。

 

それは重力と同じくで、

だんだんに重くなっていく。

 

重くなると、働きが落ちる。

 

そんなことがあるわけなんで、

その波動を整える、エネルギー発生器を

作っている会社にいました。

 

ただ、これ、とっても働く人と、

働かない人がいる。

 

素直な人もそうなんだけど、

逆に、思い込みが激しかったり、

自分を暗示にかけやすい人の中にも、

とっても働きを感じる人がいます。

 

物が働くことに、依存的なタイプの人っているんですよ。

 

元々検証好きなんで、検証しましたよ。

 

その結果、確かにそうなることもあるけれど、

物は物のエネルギーでしかないので、

テンションを上げたり、

気持ちを明るくしたりするには役立つけど、

 

人生を変えるほどには、力はないんです。

 

だからこそ、安心ですよね。

 

どんな素晴らしい物より、

人のマインドの方が力があるわけですから。

 

自分の力が信じられないときは、

物の力を借りていい。

だけど、それは実は力があるという

思い込みで働いているのであって、

物の力でなく、思い込んだ人の力なんです。

 

それが、本当にわかってきて、

全ての人に等しく働くエネルギーグッズなんか、

ないんだってわかったから、

結局その会社を辞めてしまったわけだけど。

 

だから、自分の力を取り戻したら、

だんだんに物から離れたらいい。

物に頼らず、ただ、楽しんだらいい。

 

これは、物を宗教に変えてもいいし、

癒してもらうことに変えてもいいかもしれませんね。

アロマ、パワーストーン、みんな同じです。

 

人ってすごいですよ。

 

人の力って、本当に素晴らしい。

 

誰もがその力を持っているんです。

積極的に使っていようと、封印していようと・・・。