長岡でレイキを再アチューメントしてきた! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

長岡の佐藤信子さん

彼女のところで、西洋レイキのアチューメントを受けてきました。

 

私がレイキを受けたのは、もう10数年前。

 

伝授を受けて、当初は使っていたんだけど、

マントラシンボルを使わなくても、

エネルギーが流れている感じもあって、

(伝授の前から)

結局、それをきちんと実行してなかったんです。

 

それで、ライタリアンレイキを受けて、

それを教えて行こうと思ったとき、

もう一度、レイキの原点に戻ってもいいなと思って。

 

出来ることと、教えることは、

全く別のもの。

 

だから、もう一回おさらいの気持ちで、

信子さんのところに行きました。

 

レイキヒーラーはたくさんいますが、

信頼できるエネルギーヒーラーとしては、

私がライタリアンを習った岡本ゆう子さんと、

佐藤信子さんなんです。

 

上越新幹線に乗って、

初めての長岡に行ってきました!

 

結果として、受けて本当によかったです。

 

私が受けたときは、まだ、レイキが体系化しておらず、

今回習ったようなこまやかな情報はありませんでした。

 

伝授はしていただけたと思うのですが、

何せ、10数人で受けたので、

最初4回ものアチューメントを受けたか、

記憶が定かではありません。

 

信子さんの丁寧なアチューメントを受けていくうち、

私は、新たな自分に出会いました。

 

新しいエネルギーを頑として受け取らない、

頑固な私。

 

エネルギーの流れる筒のようなものはあるものの、

その筒が何と固いことか・・・。

 

うはー。私、エネルギーにも頑固なのね~。

 

今回、レイキを教えてもらったとき、

臼井先生のエピソードもいろいろと聞きました。

レイキの始まりがとても腑に落ちました。

なるほど、そうやってエネルギーはやってきたのかと。

 

鞍馬でそのエネルギーを受け取ったということでしたが、

それがどんな流れでそうなり、

どんな体験だったのか。

 

先生はすでに故人ですので、

詳しいことは聞けないですが、

それでも、心に響いてくるものがありました。

 

いろんなことを感じた、長い長い一日でした。

 

今は、自分にレイキをかける毎日。

 

今度は、10月くらいにまた長岡に行って、

ティーチャーの勉強をしてきます。

 

からだの面から、

そして、エネルギーの面から、

新しい自分に挑戦です。

 

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら