強み発掘リーディング 終わった後にさらに届いた… | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

すでに、80名近い強み発掘リーディングをしてきて、

 

こんなことは初めてでした。

 

リーディングが終わったその日、

夜、ふっと私のハートから湧き上がってきた言葉。

 

〇〇○○○○の強み

 

とてもクリアに、とてもはっきりやってきました。

 

その日リーディングした方の強みに間違いないのだけど、

どうしてその言葉がやってきたのか。

 

すぐさま伝えることは簡単だけど、

自分の中できちんと確認しようと思いました。

 

なので、伝えないままに、

自分に問い続けていたのです。

 

そしたら、たまたま久保愛さんのセッションを受けたとき、

この言葉の意味を教えてもらいました。

 

それがそのまま事実かどうか、

それは確認のしようがありませんが、

私の中で、とてもすわりのいい感じがしたので、

それで、やっとのことで、

この強みをお伝えしました。

 

お伝えしたところ、

「その強みの言葉だけでも、

とても納得できる・・・」と

おっしゃっていただいたので、

 

それは、本当に深いところからやってきたのだろうと

思いました。

 

存在も存在、魂の依ってきたるところ。

そんな感じの強みでした。

 

今、ここで生きていることを、

強烈に後押しする強みでした。

 

強み・・・。

深く掘っていけば、本当に、本質のような

ところにも触れるんだなあという体験。

 

そして、私は、このボトルを購入して、

今、使っています。

 

 

ちなみに、この隣のボトルはアヌビス。

 

こんな緻密なストーリーを私は紡いだのかと、

自分で自分に驚いてしまいます。

 

つまりはシンクロ。

謎解き。

 

そんな感じか。

 

ボイジャータロットプラクティショナー 認定講座レベル1
日時:5月28日、6月11日(土)                                    13時~19時半   ⇒詳細はこちら
                            

 

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら

 

響きのワークショップ(ヴォイスヒーラー講座体験版)
クリスタルボウル演奏と、倍音トーニングのコラボレーション。
6月12日(日)13時~16時半
お申し込みはこちら

 

 ※           ※            ※

4月のスケジュールはこちら

中華街4月のスケジュールはこちら

連絡先:takako.asahi6515@icloud.com