ライタリアンレイキの“癒しの間” | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今日は、午前中はトーニングのレッスンでした。

そして、午後1時からは、インナーチャイルドカードの
講座でした。

まず、トーニングのとき、私の声が変わっているのが
わかりました。
声に光がいっぱい入っていたの!

声は、深く、そして広くなりました。

波動が変わったというのは、本当かもしれません。
体感が全然違うのです。

そして、午後の講座。

今回は、大アルカナ編で22枚のカードで、
人生の旅をしました。
いろんなゆさぶりがある中、
私は問題を解決しない、
問題は問題のまま、そんなふうに思って、
カードからのメッセージで結論付けることを
避けていました。

すると、最後に見事な着地。

今日の講座がなんだったのか、
ちゃんと答えをくれたのです。
それも、二人が同じカードをひくという、
ミラクルで!

このときも、そこに癒しの場ができていたと、
感じました。

ライタリアンレイキは、レイキの最終形といわれています。

波動領域も一気に広くなる、そんなデータもあります。

それはどうなんだろうと思っていたけど、
二つの講座の質がアップグレードした感じで、
これは・・・・という気持ちになっています。

ライタリアンレイキ、結構すごいです!

近くレイキのモニターを募集します。
アチューメントも始める予定です。
ご興味があったら、ご連絡くださいね。



■響きのワークショップ募集■

クリスタルボウル演奏と倍音トーニング、一緒に学びませんか?
日時:3月19日(土)10:00~12:30
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:7,000円 
ご予約はこちら

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含みます。ご希望があれば、ブログやHPの表現方法のご相談にも乗らせていただきます)

詳しくはこちら

※            ※            ※

3月のスケジュールこちら
中華街3月のスケジュールはこちら

連絡先:takako.asahi6515@icloud.com