ライタリアンレイキの最終を受けてきました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

ライタリアンレイキTMとは、アメリカにあるライタリアン研究所で、
始まったプログラムです。

ライタリアン研究所はこちら

ライタリアンレイキは、レイキの中でも、
最高の波動領域を持つものとされています。

【レイキエネルギー・バイブレーショナルバンド(波動密度)表】

レイキ帯域(バンド)種類基本波動レベルアチューンメントによって可能となる帯域内の最高密度
第1バンドウスイ系レイキ全レベル5.05.8
第2バンドカルナレイキ or ライタリアンブディックブースト5.06.2
第3・4バンドライタリアンレイキ1&25.06.85
第5バンドライタリアンレイキ35.07.35
第6バンドライタリアンレイキ45.08.25
第7・8バンドライタリアンレイキ5&65.09.99

わ/

この最後まで、進んだのです。
受けようと思ったのは、自分が受け取る波動を、
より高くしようと思ったから。

確かに、受けてからは、エネルギーを受け取る体感が
変わってきています。

私は、このレイキを
京都のY&Yヒーリングセンターで受けてきました。

ライタリアンのことも、こちらに詳しいので、
ぜひ、参考になさってください。

これから、レイキのモニターをして、
それから、私もアチューメントをさせていただこうと思います。

新たなメニューに加わることになります。
ご期待ください!



■響きのワークショップ募集■

クリスタルボウル演奏と倍音トーニング、一緒に学びませんか?
日時:3月19日(土)10:00~12:30
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:7,000円 
ご予約はこちら

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含みます。ご希望があれば、ブログやHPの表現方法のご相談にも乗らせていただきます)

詳しくはこちら

※            ※            ※

3月のスケジュールこちら
中華街3月のスケジュールはこちら

連絡先:takako.asahi6515@icloud.com