結婚式で占い鑑定をしてきました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




(とってもきれいなのに、写真が暗い;;)

昨日は、シャスタであった理恵ちゃんの結婚式。

理恵ちゃんからのリクエストで、
結婚式の待合室で占い鑑定してきました。

そして、結婚パーティ。

二人の数秘でこれからを読ませていただいたものを、
パーティで伝えていただき、ご挨拶。

うー、緊張。

でも、素敵な場所、素敵なお仲間やご親戚。



二人の気配りが行き届いたパーティでした。

その後の予定のため、
私は横浜ベイサイドクォーターに移動。

小春日和の、ベイサイドの海をみながら、
しみじみしていました。
素敵だったなあ~

理恵ちゃんとは、冬のシャスタで会いました。
その年のシャスタは、雪が多くて、
道路が閉鎖されて、移動できない日もありましたが、

そんなときは町を散策したり、
静かなシャスタをたっぷりと楽しみました。

とても静かで、芯の強い理恵ちゃん。
でも、笑顔が本当にキュート!

その理恵ちゃんが、
シャスタには、アメリカのグレイハウンドのバスで
やってきたと聞いて、
本当に驚きました。

旅慣れているのか!

女の子一人で、長距離バスに乗る勇気。

そんな一面もとても魅力的。

気が付けば、シャスタの自然に溶けてしまうような、
本当に自然なたたずまい。

そんな理恵ちゃんの素敵な姿を
リアルに見ることができて、
嬉しかったなあ~

楽しい一日でした。


強み発掘リーディング(45分~60分)
12,000円 
(あなたの発掘したいテーマと、こちらから発掘するテーマ。合計2つのテーマの強みを発掘し、その使い方、どうしたら強みをより発揮できるかをお伝えします)


強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)
16,000円
上の発掘に加え、強みを生かしてビジネスしていくにあたり、メニューのこと、集客のことなど、時間内でご相談に乗ります。



【新春特別企画】
あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日
ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!

詳しくはこちら


※            ※            ※

1月のスケジュールこちら

2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com