レムリアンクリスタルグリッドを作る | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



おととい、デボラ・シェイさんのフォローアップ講座を受けて、
宿題を進めていくやる気が出たので、

お休みの今日、お花を買ってきて、
ふたつめのグリッドを作りました。

ひとつめのグリッドはこちら。



このプレートが到着する前から、
キャンドルと葉っぱを使った
グリッドのイメージがあって、

早く作りたかったんだけど、
年末年始の怒涛のスケジュールを終え、

やっと出来上がったのです。

ひとつめのイメージを作るときの
ワークで、ふたつめのお花を使うイメージがきました。

ピンクのプレートをお願いしていたので、
それを使って、
想いっきり女性性のグリッドを作りました。



創り上げたら、何だか、
女神性が開くような気がしてきました。

センターのエッグのブルーレースのクリスタルが、
新しい誕生を意味してるかも。

さてさて、お花が枯れるまでは、
毎日活性化できればと思っています。

手のひらをかざしたら、
さわさわっと動いている感じがしたので、
アクティベートされています。

グリッドを創るのは、
とても創造性を刺激されます。

楽しいです!


強み発掘リーディング(45分~60分)
12,000円 
(あなたの発掘したいテーマと、こちらから発掘するテーマ。合計2つのテーマの強みを発掘し、その使い方、どうしたら強みをより発揮できるかをお伝えします)


強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)
16,000円
上の発掘に加え、強みを生かしてビジネスしていくにあたり、メニューのこと、集客のことなど、時間内でご相談に乗ります。



【新春特別企画】
あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日
ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!

詳しくはこちら


※            ※            ※

1月のスケジュールこちら

2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com