強み発掘リーディングのご感想⑧鳥のように自由に生きる | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。







強み発掘リーディングのご感想を
いただきました。

しみじみと読みました。

Uさんは、金融畑を歩いてきた方。
スピリチュアルな意識はあるのでしょうが、
その業界で生きてきた方ではありません。

でも、ちゃんとリーディングを受け取ってもらえたこと。
とても嬉しく思いました。

中目黒のカフェの、
二人で向き合った時間は、
遠く秘境にまで思いを馳せる、
豊かな時間でした。

 
先日は強み発掘リーディングを行って下さいまして
ありがとうございました。
人生休憩中・充電中なので、
今後の身の振り方の参考になればと思い、
お願いしたのですが、驚きの連続でした!
 
5項目の強みについて、
それぞれ面白い表現でしたが、
納得できることばかりでびっくりでした。
 
特にお金=屋形船の強み
屋形船???????でしたが、
「安定しているが冒険する、旅行・移動」と言われて納得!
 
今まで金融勤務で、
為替・株価など「動くもの」と共に働いてきて、
仕事の内容自体は嫌いでは無かったこと。
それで得たお金で毎年海外旅行をしていたこと。
少しだけど自分も株を持っていること。

屋形船的だなと思ったのです!
 
だから今後の仕事も金融関係で
安定した仕事でもいいのかな、
ただ、忙しすぎると
また同じことの繰り返しになってしまうので、
そこそこ忙しい、でも5専門的な何かに向けて
準備できる時間が持てるような
職場を探そうかなと思いました。
 
と同時に、
全く違う世界に飛び込んでみたい気持ちもあり、
不安もあり、
でもそれが何かはまだ見えてこなくて、
 
アドバイスを受けた旅ビデオ作成なのか、
全く考えていなかったファイナンシャルプランナーなのか、
仕事についてはしばらく考えてみようと思います。
 
考える前に行動せよ!って言われそうですが・・・
カフェでお会いした時の最後に
享子さんが書いて下さったアドバイス
「自分を優先すること」「自由に変化していく」ことを念頭に、
部屋に鳥の絵・置物を飾って新年からは過ごしていきます!!
 
2015年もあと1日になってしまいましたが、
今年は後半に時間ができたので、
初めてお会いした方や久しぶりにお会いできた方など、
たくさんの方々にお会いすることができました。
そして師走に享子さんにお会いできたこと、強みを教えていただいたことに感謝しております。
ありがとうございます!
 
どうぞ良いお年をお迎えください。
2016年を軽やかにスタートしませんか?


強み発掘リーディング
モニター価格 8,000円(通常12,000円)

12月末日までのお申し込みは、モニター価格で対応いたします。

(遠方の方はskypeで対応します)


強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想④
強み発掘リーディングご感想⑤
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
※        ※         ※   


12月のスケジュールこちら
1月のスケジュールこちら
2月のスケジュールこちら

12月の中華街のスケジュールはこちら
1月中華街のスケジュールはこちら


レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら



連絡先:takako.asahi6515@icloud.com