卒業 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



これ、以前、私が描いた絵です。

天使のような少女。
実在のお嬢さんを描きました。

お嬢さん…。

そう。
そう呼ぶしかないような、
触れたら折れそうな、
そんな子でした。

「タロットで観てほしいことがある」

タロットで?

おおー、どんなことなんだろう。

ところが、それは直接彼女のことではなかったの。

でも、彼女はどうしても知りたい。
私は何度も何度も彼女に告げる。

いかにカードを使っても、
そのときに出てくるのは、
「あなたのフィルターを通しているのだよ」と。

でも、彼女は、
思い詰めていて、
私はそのリーディングをしないではいられなかった。

まだまだハートは固く。
それでも、それが彼女の救いになるというから、
私は、
その世界の中にいることにした。

何度か。

自分ではないことに感情的になる彼女に、
何度か、その思いはどこからくるのかと問う。

前世?

そうかもしれない。
でも、そうでないかもしれない。

その度に、私は必ず彼女に問いを残した。

あるとき、自分のことを話してくれるようになった。

そして、彼女と彼女が注目している人との分離。

前回、私は思い切っていったんだ。
「カードで事の真偽はわからないよ。あなたの心に
映っていることはわかるけれど・・・。
私は、なぜ、あなたがそこまで気にするのか、
あなたの心に聞いてほしいよ」と・・・。

そして、彼女が来たのは、
一か月も経ってなかった。

「なぜ、自分がそれが気になるのか、
自分の心を見にきました」って・・・。


彼女と彼女の気になる対象が、
ちゃんと分離して、
自分をちゃんと捉えられるようになったという。

「なぜだかわからないけど、
私はここで、自分ではないその人のことを
みてもらう度に、すごく楽になったんです」

「明日、しばらく行ってなかったカウンセリングにいきます」と・・・。

卒業なんだろうと、私は思った。

それでいいとも思った。

何かが終わり、そして、何かが始まる。


何という言葉だったら、
今の気持ちに合うのかわからない。

でも、私はぶれずに私として向き合ってる。
私は、彼女をリスペクトする。
私は、私をリスペクトする。


※          ※          ※

強み発掘リーディングのモニター募集はこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら


12月のスケジュールはこちら
12月の中華街のスケジュールはこちら

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→こちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com