【ご感想】アクセス・エネジェテイック・フェイスリフト モニターのご感想(Wさん) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトの
モニターを受けてくださっているWさんから、
モニター後のご感想が届きました。


このモニターは、実は6回コースです。
現在、3人の方が体験中。
Wさんの感想は1回目が終わって、
届いたものです。

アクセスとはどういうものか、
アクセス・バーズ®の魅力、フェイスリフトの魅力が
伝わればと思って、
アップさせていただきます。

【Wさんのご感想】

施術が終わった途端、
気だるさを感じ、一仕事終えた感がありました。
プールで泳いだ後のような気怠さと脱力感でした。
その後帰宅して感じたことは,
目が大きくなり、力が宿り、
顔(顔のパーツ)が整ったということでした。

施術前は真っ白だった肌の色も、
施術後は適度な色味を帯びていました。
とても気分が良かったです。
施術から一週間強、顔を洗うときとクリームを塗るときに、
肌に弾力を感じ、全体的にリフトアップされていることを実感しました。
この感想は、施術日から12日を経過した日に書いているのですが、
一週間前と比べると、肌の弾力が落ちてきたように思います。
顔が整ったときの爽快感、
気持ちがぱっと明るく軽やかになる感覚は忘れられません。 

定期的に受けたいと思っています。

あまり外見について考えたことがなかったのですが、
施術後は、大好きな顔、
いつもこうありたいと願う顔になっていました。
よくよく考えてみれば、「顔が整う」イコール、
本来こうであると思っていた顔でもあり、
常にこうありたいと願う顔なのですよね。

以前、神社によくお参りに行っていた頃、
御魂が整うと顔も整う経験をしました。

アクセスフェイスリフトは、余分なもの、
もう不要になった目に見えないものを
浄化するお祓いと同じ効果があるのかもですね。
インターネットでは、施術の現実的な効果として、
リフトアップや顔が整うことが挙げられていますし、
実際に嬉しい効果がたくさんあるのですが、
本質は、不要なものを解放し、波動を調整し、
魂を整えるところにあるのではないかと感じました。

※        ※         ※


レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→こちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら


11月のスケジュールはこちら
11月の中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com