本日、【満月(11/26)一斉ヒーリングのお知らせ】 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

明日(11/26)
明日(11/26)は満月です。


さて、
23時00分よりヒーリングエネルギーを流します。
今回は、ブッダの力を借りて、
ライタリアンレイキのエネルギーを
20分間流します。
いつもと違うと感じた方は、お知らせくださいね。

その後、10分間、満月からの手放しと、
新たな現実が実を結んで行きますよう、
ボウルと共にひとりひとりのお名前を歌います。

ひとりひとり心をこめて、
それぞれの方が輝いていけるよう、
歌います。

愛も豊かさも無制限に受け取って、
どんどん自分を表現していけるよう、
自由に生きていけるよう、
応援のエネルギーを送りたいと思います。


Facebookでコメントに残された方、
こちらのコメントをいただいた方の
お名前をトーニングで歌います。
(難しい読みの方は、ふりがなも教えてください)

満月のエネルギーを感じながら、
それぞれがご自分の中で
満たされて何の不足もない、満足感を感じられますように。




このエネルギーで、
みなさんの現実創造をサポートします!


※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→
こちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら


11月のスケジュールはこちら
11月の中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com