創造性を開くこと | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。





昨日、おとといと、
関西に出かけていました。

ひとつは、画像の『瑠璃のしずく』という
カラーセラピーを学ぶため。

これは、12月から占い館で使っていこうと
思っています。

そして、もうひとつはブッダがおろしたといわれる、
ライタリアンレイキを習うため。

このことについては、
また、改めてレポートしたいと思います。

さて、この二日間の旅を終えて、
家に帰ってみたら、
とっても嬉しいことがありました。

娘が友人と一緒に同人誌のようなものを作っていたのです。

そして、それをイベントで販売するのだとか。

わが娘ながら、
私は彼女にはたくさんの才能が眠っていると
感じていました。

でも、怖がりで現状維持の娘は、
なかなか一歩を出しません。
しかも、文章は苦手という。

そんな彼女のことを、
いっぱい心配したことがありました。

でも、いつしか心配は、
彼女の可能性を狭めるだけで、
何のプラスにもならないとわかって、
それからは、
娘に望む生き方を、
自分がしようと思うようになりました。

行きたいところには行く、
したいことはする。

今回の旅も、
そんな私の生き方そのものの旅。

そして、帰ってきたら、
思わぬギフトが届きました。

箱詰めにされた製本。

印刷屋を探し、
入稿し。

私が全く知らない間に
彼女たちのはじめての本が
出来上がっていたのです^^

創造の力って素晴らしいです。
生まれ出る力。

私は、大阪で自分が選んだ萌黄のエネルギーを
我が家でも感じることができました。

これから育っていく若葉のエネルギー。
伸びていく力を予感させる活き活きしたエネルギー。

創り上げることの喜びに開いてくれて、
本当に嬉しかった。

もっともっとこの創造のエネルギーが、
広がっていけばいいなあ。


※          ※          ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

11月のスケジュールはこちら
11月の中華街のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com