レムリアンライトのレベル1が終わったー! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



デボラがオンラインで開催した、
レムリアン・ライトプラクティショナー養成コース。

全6回が先ほど終わりました。

一回ごとに宿題があって、
私は、まだ4回目の宿題の途中…(汗)。

なかなか追いつきません。

実際の講座は、
夜ということもあって、
瞑想の途中で寝てしまうことも何度か。

でも、朝、気持ちよく起きたときは、
うまくイメージができて、
メッセージをもらったり、
懐かしいイメージを見たり。

想像の世界にひっぱられたくないと、
そう思ってイメージ瞑想とか、
イメージメッセージをすっかり閉じていたのだけど、

想像は創造。

高次元も幻想なら、
素敵な幻想を見て、
どんどんクリエイトしてもいいんじゃない?

そんな気持ちから、
デボラのセッションを受けたり、
福岡で開催されたWSに参加したり、
この講座にも申し込んだりしました。

さんざん、いろんな方法をやってきて、
(そんなのみんな作り事)と
醒めた目で見ていた時期もあったけど、

でも、楽しかったらそれでいいし、
癒されるならそれでいいし、
気分が良かったらそれでいい。

何を創造するも自由なんだと、
そのことがよくよくわかったから、
私はレムリアも創造してみっぺー、
そんな気持ちだったの。

でも、どこか、思考の枠を超えたところで、
懐かしかったり、
どこかリアルな感覚があったり。

だから、とっても新鮮な気持ちで、
体験した6回でした。

そして、
知人にアチューメントしたとき、
その方のガイドの姿が見えて、

それはイメージだと思うし、
象徴だと思うけど、
ああ、この人のガイドらしいと思ったり。

私が見た姿をその方に伝えたら、
とても喜んでくださったの。

誰かの元気の素とか、
誰かの喜びのひとつになるんだったら、
この情報もありだよなあ。

決めつけているわけでもないし、
その情報で相手をコントロールしようともしてないし。

レムリアが本当にあったかどうか、
そのことだって、
ひとりひとりが体感していけばいい。

私にはうっすらとそこに感じるものがあって、
それがあった方が、私の世界が広がるから、
そこにつながってみたいと思った。

つながれるかどうかもわからなかったけれど、
私は、何度もレムリアの神殿の中にある、
マスタークリスタルを見たんだ。

まるで、その場面を知ってるかのように。

まだまだ思考が抵抗しているところもあるけど、

でも、そんな私でもつながれるのか、
つながって自分がどうなっていくのか、
そこに興味があるから、
私は、この世界をまだ探索しようと思っている。

デボラと、
素晴らしい通訳をしてくださったみどりさん。
そして、学びの仲間たち、ありがとう。

とりあえず、レベル1が終わって、
素敵なクリスタルグリッドができました。

実は、もうひとつイメージがきてたので、
それを近日中に作ります。

※          ※          ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

11月のスケジュールはこちら
11月の中華街のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com