こんなことしてみたいな! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



シャスタのお宿、ストーニィブルックインで
見つけた一冊の本。

中身は・・・



これは、ストーニィの絵です。



これは、マックラウドにあるオーナメント。

シャスタのさまざまな風景をスケッチした
一冊の本です。

こんなふうに、ここで絵を描く毎日もいいなあ~

よし!

一か月シャスタ滞在。
これを夢に、
お仕事やろっか~


※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

11月のスケジュールはこちら
11月の中華街のスケジュールは
こちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com