中山愛子さんの「ラブ&マネーリーディング」を受けて | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。






中山愛子さんの、
ラブ&マネーリーディング受けてみました。

さてさて、どんな結果がやってくるのか。

【マネーリーディング】

おやつを食べながらテレビでワイドショーをボーッと観る

【ラブリーディング】

上品なストールを首に巻く

何だか、神社のおみくじひいたようなノリ。

でも、小さな動きが大きな動きにつながっていく・・・。

ボイジャータロットでは、
タロットの最後に行動の約束を
するのだけれど、

これは、自分が向かいたい人生の方向に、
一歩を踏み出すための、
象徴の行動となっています。

このリーディングの動きも、
それと同じようなものなのかなと
思いました。

ただ、自分で決めると、
行動がいつもの、想定内のものになりがち。

変化、変容のパワーが足りないときが
あります。

今回、愛子さんから届いて、
「へえ~!」と思った。
この「へえ~!」のパワーってのが
大事なんだろうなあと思った次第。

ところで、これ、なかなかなんです。
最近、私、ワイドショーを観てぼうっとする
そういう時間ってないんですよー。

だから、せっかくのリーディングなのに、
まだ、実行できてないの。
簡単なようで、できない行動になってたんです!

つまりは、お休みが必要だよって、
大きなメッセージが含まれていたんですよねー。

なるほど!なリーディング。

4日にやっとワイドショー観れそうかな?
行動したら、どんな流れになったか、
また、報告しますねー。

※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

11月のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com