【シャスタリトリート2015秋】・・・レイクシスキューと祝福の彩雲⑨ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



明らかに、
旅は終わりに向かっていた。

いろんな想いが
静けさに溶けていく。

木々に、
小川に、
空に、
滝に、
湖に・・・。

これがシャスタの力。
大自然の力。

このリトリートでは、
何もしなかった。
何もしないで、
ただ、ただ、自然を感じた。

感じることで、
手放したものがたくさんあった。

恐れ。

お金を持つ恐れ。
お金を稼ぐ恐れ。
目立つ恐れ。
人から非難される恐れ。
ヒーリングをする恐れ。

そのときは必要だった。
私が無理しないために。
私がわたしを見つけるために。
恐れで自分を守ってきた。

でも、もう大丈夫。

怖い、怖い、怖いと思ってきた枠を、
外そうと思った。
枠をはずして、制限を飛び出そうと思った。


旅に出たのは、そのため。


もちろん、おうちにいてもはずすことは
出来たと思う。
だけど、するすると進んだのは、
シャスタの自然が助けてくれたから。

ここまで来たから得た、たくさんの体験。

みささんが言った。

体験することが大事なんだと・・・。

当初は、毎晩、語り合うつもりだった。
朝と晩はミーティングのつもりだった。

でも、シャスタに来てみたら、
そんな小手先のテクニックなんか
いらないということがわかった。

年月を重ねて、それぞれが自分をもってたから。
持っている自分を軸に、
同じ場所で、同じ瞬間、
何度も何度も溶け合っていたから。

だからシェアリングはいらなかった。

わざわざことばを使うことは
なくなっていったんだよ。

存在だけで十分だったんだ。
そうなっていったんだよ。





気温が下がってきて、
湖を去ろうというとき、
3人並んで、見つけた彩雲。

それは、この旅の祝福のようだった。

これまでの記事
【シャスタリトリート2015秋】
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲

※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
11月のスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com