受け取ることへの抵抗 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



私、鎧来てるじゃん!!!

今日の私の気付き!

最近、デボラのレムリアン・ライトプラクティショナー講座を
受けていて、
講座で出された宿題で、瞑想の練習をしています。

何で今なんだろうと不思議に思いつつ、
何となく、それをする流れになっていったんです。

ここはあまり深く考えず(これがいいと思ってる)、
受けたかったから~的なノリで、
動きました。

結構、真面目にやってきたんですよ。

レムリアンクリスタルとつながるとか、
レムリアン神殿のアチューメントとか。


で、今日、それをしてる時、
ふと気づいたんです。

私、思いっきり肩に力が入ってる!!!

デボラは誘導で、「さあ、ギフトを受け取ってください」と
促しているのに、
私ときたら、両肩を上げて、
思いっきり抵抗してるんです。

まるで、鎧を着ているみたいに。

意識してのことではありません。
頭は受け取ろうと思ってる。
だけど、客観的に自分を観ると、
全身で受け取りを拒否してるんです。

そうか・・・。

入ってくるものには、
いいものと悪いものがあるから(ジャッジ)、
私は何も受け取らない。
受けとり拒否!!!

これが、私でした・・・・。

ああ、わかってなかったー。

どんなことが起きても、
何が入ってきても、
私は大丈夫という、
信頼感がなかったのかーーーー。

だから、鎧来てがちがちなんだなあ。

まずは、この重い鎧を脱ぎまする。

それにしても、結構、柔軟性があると
勝手に思っていただけに、
うーんです・・・。

がちがちじゃん。

循環してないこと甚だし。

流れる水のように、
柔らかであろう。
鎧を脱いで。

そう、お手本はイルカみたいに!

※        ※         ※

シャスタリトリートはこちら

シャスタには行けないけど、
そのエネルギーには触れたい型はこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com