アクセス・バーズ®モニターさんのご感想 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

1日の西船橋、
そして、今日の自宅サロンでの
アクセス・バーズ®のモニターをさっき終えました。

とにかくやってみることが大切だと思って、
モニター日をたくさん設けました。

1日西船橋は、初めての緊張もあって、
手ごたえが全くないわけではなかったけど、
エネルギーが動いた感も薄かったです。

でも、今日は、3人ともエネルギーの動きが
わかりましたし、
どこで解放が起きてるかもわかりました。

受けてくれたMさんの感想を
ご紹介します。

「眠っているという意識はないのですが、
ふと自分の呼吸音を聞いて、
あれ? 身体は寝ているの?
じゃあ、意識も寝ていた???
と思う瞬間が何度かありました。

この効果が実感されるのは、
これからなのかもしれませんが、
終わった今、とてもすっきりと良い気分です。

ホ・オポノポノも
要らないデータの削除ということでしたが、
あれが一文字、一文字の削除だとすると、
これは一度に大量消去してくれるみたいです。

パソコンの不要なファイル、
特に入れた覚えもないファイルを
削除して動きが良くなった感覚が、
自分の脳で感じられるとしたら!

良い時代になったものです。

というより、現代は、それほど情報が
溢れ返っているんでしょうね」

Mさんは、一日何時間もの瞑想を実践してる人。
彼女に伝わって、
嬉しい~

そして、モニター枠は残り1枠になりましたー。

※          ※          ※

7月のスケジュールはこちら

アクセス・バーズ®モニターはこちら
(残り1枠になっています)

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

7月中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com