【レポート】レムリアを思い出す デボラのWSに参加して③ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



WS二日目は、7つの光線とアセンデッドマスターの講座。

レムリアンクリスタルの代わりに、
Yさんのブラックトルマリンのクリスタルボウルが。

そして、7つの光線ごとに、
その色のクリスタルと、
関わるマスターの画像が。

セブンレイは、7つの光線ですが、
これは、チャクラの色とは少し違っています。

その光と、関係するアセンデッドマスターについて、
学びました。

そして、さらに、レムリア神殿にいって、
自分の光線の色のローブを着るという瞑想をしました。

私は、バブルに入ったまでは覚えていますが、
そのあとは夢の中。

ただ、神殿で紺色のローブを着せ掛けてもらったことと、
そのそばにキリストとセントジャーメインがいたことだけ、
覚えていました。

覚えていたのか、私の妄想なのか、
そこはわかりませんが。

以前は、こういった誘導瞑想は、
殆どしませんでした。

私は、誘導なしのシンプルな瞑想が好きだったし、
イメージを押し付けられるのが嫌だったのですが、

それもひとつのこだわりだなあと、
最近になって気が付きました。

なので、あまり抵抗なく瞑想したつもりが、
殆ど夢の中でしたw
目が覚めたときは、とても気分が良かったですけどね。

その後は、キネシオロジーを使って、
自分の光線を検証。

私たちには、
本来の魂の色と、
今回の人生でテーマの色があるようです。
そのほかにも、今、学んでいる色もあるとか。

でも、きっと7色は
どれも大切な色なんだと思いました。

これが私の色とわからなくてもいい、
そんな気持ちでした。

講座は、3日目のクリスタルヒーリングへと続きますが、
私は、この講座で帰りました。

帰りは、智子さんがおいしいうどん屋さんに案内してくれ、
そして、空港まで案内してくれました!

久しぶりのWSに、
頭も心もいっぱい満たされて、
横浜に帰ってきましたー。



今回、福岡から連れて帰ってきた石は、
こちら。



あー、それにしても、
最近、文章書けないわー。
これも、ひとつの変化かなあ。

※          ※          ※

7月のスケジュールはこちら

アクセス・バーズ®モニターはこちら
(残り2枠になっています)

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

7月中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com