【募集】6/24「大人の物語創作教室」 一緒にその人だけの物語をつくろう | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




ちょっと真面目に遊んでみようと思います。

真剣な大人の遊び。

クリエイトすること。

生みだすこと。

何もないところから、
あなただけの物語を紡ぎだします。


どんな物語が見えてくるのか、
どんな文章が湧き出てくるのか、

一緒にワークしながら、
こんこんと湧き出る創造の泉にダイブしてみませんか?


といっても、実はどんなふうには、
まだ、見えてきてはいません。

でも、書きたい想い、
表現したい想いが集まったとき、

そこから何かが始まる気がしています。


過去、大学で小説書く文芸学科におりました。
シナリオの書き方、学びました。
賞ももらって、ラジオやテレビのアニメの
シナリオも書いていました。

フリーライターとして、長く仕事してきました。


こんな経歴で、
何がどんなふうに教えられるかは、
わからないけど、
書くことを一緒に楽しむということは、
絶対できると自信持っています。

また、山ほど論文添削、
作文添削、そして、作文の講評、
原稿のブラッシュアップ指導なども
やってきたので、
そんな経験も生かせるかも。

素敵な才能を見つけ、
磨くことには自信あります。


ただやりたい気持ちだけ。
それだけでご参加ください。


日時:6月24日 13時~15時
場所;大口駅(横浜線)歩いてすぐ
参加費:4,400円
持ち物:書くもの、自分の大好きなものひとつ


申し込みは、メールかFacebookのメッセージで。
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com


※          ※          ※

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

6月中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com