アクセス・バーズ®を体験して | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、真鶴までいってきました。

それは、友人たちが紹介している、
アクセス・バーズ®を体験するため。
最近、大幅に増えたプラクティショナーさんの
中から、私がお願いしたのは、
矢口孝久さん

ホームページでもおわかりのように、
量子系のセッションをいろいろと
やっていらっしゃるので、
エネルギーワークには、
ぴったりと。

まあ、直感です・・・。

そして、行ってびっくり!

アクセス・バーズ®は、リラックスじゃなかった!!!



べっどに横になること、60分。

コースは、60分と90分のコースがあるようですが、
今回は60分。
後で、90分にすればよかったーと
やや後悔。
それほど、面白い体験でした!

最初、エネルギーを動かす。

これ、実際に動いたことがわかりました。
しかも、エネルギーがどんどん、頭に集まってくる感じ。

熱い感じ。動いている感じ。

最初のポイント。

信念とか概念とか、
いっぱいたまっているポイント。
うわー、熱い熱い。

次にお金とかの思い込み。
ここも、すごかった。
頭頂のチャクラあたりに、
熱感。
集まっては抜けていく感じ。

そのあとのいくつかのポイントで、
とうとうしゃべりたいのにしゃべれなくなり。
やがて、からだが重くて動かせない感じ。

シローダラーとか、
瞑想の後とかのような感じでした。

最後にやってきたのは、
何かはわからない幸福感。

リラックスでもない、
すごく気持ちよかったでもないのに、
昨日、ちょっとあって気にしてたことが、
いつのまにかデリート。
一気にデリート。

何の痕跡も残ってなかったのが、
とても不思議でした。


セッションの後のご飯は・・・・



畑で朝もいだ野菜サラダと、
新鮮なエビの入ったパエリア。

もう、絶品。おくさまの心づくし。

お水も凝りに凝ったお水で、甘くて優しい舌触り。
おうちの中が、本当に穏やかなエネルギーで
気持ちがいいんですよ。


終わったら、真鶴を散歩する予定でしたが、
そのまま帰宅することに。

帰ったら、ベッドへ。

不思議な感覚がずっと続いてました。

とにかく、頭の上が熱いんです。
熱感がある。

まるで、チャクラが開く前に、
そこに浄化が起きて、
いらないものが燃えているみたいな感じ。

そういえば、私、第7チャクラが、
開いた感ってなかったんです。

第6までは、動いた感があったけど、
7はなぜか抜けない感じが残ってたけど・・・。


そこが動いているのか、
それとも、ポイントの刺激で、
脳のバーが動いているのか、
正直、判断できません。

ただ、ただ、頭の周りが熱い。

今は、熱感がとれて、
少しすっきりしています。

さて、これから私の考え方とか、
もののとらえ方とか、
そういうものに変化があるんでしょうか。

アクセス・バーズ®を広げた方は、
鬱の症状が
飛躍的によくなった経験をされたそうです。

私にやってくる変化は?

これからが楽しみです。

ちなみに、私は19日に矢口先生の、
アクセス・バーズ®の講座を受けます!




こちら、真鶴の仙人と呼ばれる矢口先生


受けてきたら、モニター募集しますので、
ぜひ、受けてくださいね!!!

注)体感にはかなり個人差があると思います。
あくまでも、私の体験談として受け止めてくださいね!


※             ※            ※

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

6月中華街のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com