何を伝えたらいいのかなあ・・・モチベーション下がる・・・ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

ブログ書けなくなってます。

いや、意味なく書くなら書けるのかも
なんだけど、

ブログが伝えるツールだと勢い込むと、
さて、私が伝えたいことは? って感じになる。

はい・・・。

基本、考えすぎな人です。

かといって、家と職場の往復だった5月は、
特別何かしたわけでもないので、
報告すらなく(笑)。

でも、今月、
私は動くのです!

明日は、真鶴に行くし、次の日はトランスgフォーメーションG。
デボラに会いに行くし、月末には福岡にも行っちゃうよ!


まあ、もう少しバランス取れればいいのでしょうが、
この振り切り感が私なんですよねー。ガフ!!

※             ※            ※

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

6月中華街のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com