今日はオルゴナイトDay! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、お休み。うふふ。

そして、オルゴナイトDay。

最近、オルゴナイトを創る人が増えてきました。

オルゴナイトの存在を知ったのは2年くらい前。
ミカエルザヤットさんのオイルの、アメリカのサイトで
見かけました。

英語の説明、よくわからなかったけど、
その不思議な存在感に心惹かれ。

欲しいけど高い!!!

そして、シャスタで実際にそのエネルギーに
触れてますます知りたくなり。

福島でまりりんが作るというので、
一緒に作りたいと申し出たのが一年前。

その後、いろいろと作ってきました。

本来は、レジンと金属が1対1という、
そういうものだったはずが、

どんどん自由になって、
今では、殆ど金属のないオルゴナイトも
存在している。

地球の波動が上がったから、これでもいいの?

他のオルゴナイトを見る度に、
そんな疑問やジャッジが湧いてくるもの嫌だし、
たくさんの人が作ってるしで、

もう、私はいいやとやめるつもりが・・・。

今回ともう一回、うちで講座をすることになっています。

納得いくまで、いろいろ作ってみたなあ。
作ってみたら、私は全然執着なくて、
すぐに誰かにあげちゃうものだから、
家には残らないw

そういえば女優の大政絢ちゃんにも
あげたんだよなあ。

さて、今日も素敵な講座になりますように。

ああああ、掃除があるんだよ!


※          ※          ※

5月のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com