預言カフェで伝えられたこと | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



先日、明美さんと預言カフェに行ってきました。

メッセージが欲しい時、
ふと行きたくなる場所です。

私は、このメッセージのあと、
立てなくなってしまうのですが、
それも、また、自分の道を見つけることと
つながりました。

もらったメッセージは、
日ごとに自分を潤してくれるような気がします。

抜粋ですが。

あなたが思いやり深く、
人の面倒をみてきた、
強いものを育てました。

その畑には、良い作物が育ち、
その実は他のものとは違うと、
明らかに目で見てわかるものとなっていると、
主が言われます。

あなたのその愛情とあなたその心が、
その人の人生を祝福し、
その優秀さをそこにもたらしたと
主が言われます。

手入れの届いた畑のゆえに、
その次の世代、次の世代と、
また、その良いものが受け継がれていくと、
主が言われます。

自分の見たものはある一部でしょう。
あなたが知ることもある一定のことでしょう。
先のことはわからないし、どうなるかもわからない。

しかし、初めに植えた種が
どのような大きな計画と収穫になっていくか、
そのことをあなたが、
人知らずして生みだしているからと
主が言われます。

(続く)

この言葉を聞きたかったんだと、
思いました。

みなさんもご存じのとおり、
私のブログはspace blessings。
祝福の場所なんです。

本来のその人を、
本来のその人を祝福することが、
私の一番したいこと。

それが、この預言のことばとなってきたとき、
ああ、本当にすべてを見ていてくださる存在がいるのだと、
深い感謝になりました。

この預言のあと、
ああ、そうか、そうなんだなと思う
現実がいくつかあって、
その都度、さらにことばが自分に沁みています。


決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

4/9,23ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com