風邪ひいてました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

何だか体調が悪い、体調が悪いと思ってて、
3日ほど前も気持ちが悪くなったりしてたら・・・

娘、発熱。

しばらくして、私、せき込む。

わかりやすい。

風邪ひいてた~

昨日は、東久留米に、
風水の講座に出かけたのだけど、
行きも帰りも、
眠気が半端ない。

そういえば、前日も、
占い館だったけど、
そのときも、かなり眠かった。

からだはそうやって、
調整してくれてたんだなあ。

それにしても、
私、大丈夫かなと思う。

昨日、講座で、なりたい自分になると
何度か話してたけど、
なりたい自分って、何なんかわからなくなってきた・・・。

考えれば考えるほど、
その言葉は空を切ってる気がする。

でも、これ、真剣に考えても、
自分がひっかかっていることが、
わからないので、
しばし、頭の端っこにでも
寝かせておくことにしよう。

気になりすぎて、
夢の中で、
このことを講義していたわ!